APPLY応募・選考について
- 採用までの流れを教えてください。
- 書類選考→1次面接→適性検査・小論文(※)→2次面接→最終面接→採用 の流れとなります。
(※正社員採用のみ)
- 内定から入社までの期間に制限はありますか?
- 原則、各募集要項に記載のとおりですが、場合により、双方協議の上決定します。
- 面接時は、オフィスに来社する必要がありますか?
- 1次面接は条件によりオンライン面接も承りますが、適性検査・2次面接以降はご来社いただく必要があります。
- 平日以外(土日祝日)での面接は可能ですか?
- 土日祝日は面接を行っておりません。
- 昼休みや終業後など、業務時間外で面接をしてもらえますか?
- 柔軟に対応します。ご希望がありましたらご相談ください。
- 選考に試験はありますか?
- 適性検査、小論文(正社員採用のみ)があります。
- 年齢、学歴、性別などの応募制限があれば教えてください。
- 特にありません。
ENVIRONMENT働く環境(待遇・制度)について
- 有給休暇、福利厚生について教えてください
- 原則として、勤務を開始した月から3カ月、または6カ月経過後に10日間が付与されます(雇用区分や勤務開始月によって異なります)。
法定外福利厚生として、企業型確定拠出年金(401k)制度(正社員採用のみ)、財形貯蓄制度、慶弔見舞金支給、社員の能力開発活動に関する各種奨励などがあります。
- 産前、産後休暇、育児休暇について教えてください。
- 一定条件を満たした方であれば産前産後休業・育児休業の取得および各種給付金の受給が可能です。
- 在宅勤務(リモートワーク)は可能ですか?
- 可能です。
※社内規程に基づき制限があります。
- 入社後に異動はありますか。
- あります。(正社員のみ)
- 部署を越えた社員同士の交流はありますか。
- あります。
- 勤務時間について教えてください。
-
募集要項をご確認ください。